So-net無料ブログ作成
開発日記 ブログトップ
前の3件 | -

名言 with 『てるぴく』 [開発日記]

名言を『てるぴく』で表示させてみました[わーい(嬉しい顔)]
だいぶ、バックミュージックが仰々しいですが、おもしろいのでいいかなと。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ついに初アプリリリース!!写真がつぶやくiPhoneアプリ『てるぴく』!! [開発日記]

写真がつぶやくiPhoneアプリ『てるぴく』
てるぴく画像1.png

ついに初アプリリリースにこぎつけました。

結構大変だったので、感慨深いものがあります。

今回リリースしたアプリは、
写真がつぶやくといったアプリ『てるぴく』です。

好きな人やキャラクターの写真のセットと
写真がつぶやく言葉のセットを作成すると、
写真がつぶやいて行きます。

詳しくはこちらから




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

[開発日記] 第一弾アプリ完成!! [開発日記]

第一弾アプリが、ついに完成しました。
だいぶんかかりましたが、やっとこ完成です。
しばらくの間、テストを継続して、
その上でリリースとしたいと思います。

今日は主に次期アプリに向けて調査。
次のアプリでは、音声を扱いたいとので、
音声周辺に関して書籍などを参照しました。

一つアプリも完成して、ほっと一息です[るんるん]




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
前の3件 | - 開発日記 ブログトップ